朝から 気持ちよくウォーキングなう。
って見えるけど
草刈りしてただよ。
役員じゃーなかったら
絶対行かない。
寂しいね・・・。
悲しいね・・・。
トラッキーさんがいないよ。
サラダの具として作った
鶏モモバジル漬け焼きが美味しくて
ちゃんとした一品のおかずにもできる!
となりました。
忘れないようにupした!
触発され リンガーハットランチ。
レンゲ邪魔だったな。
ハルジオン好きなんだけど
ヒメジオンとの違いが
イマイチ覚えられず。
こたつ出した時は
トラッキーさんがいたんだよな。
って調べたら
トラッキーさんいたっ!
「4月くらいまでかー(・・:)
って書いてる・・・ハズレ(笑)
いつもGW頃に片付けるのに
今年は なかなか晴れず
まだ出てるコタツ。
寒くもないのに入っちゃってるし。