雨が降り出す前の空。
仕事の日は 快晴。
休みの日は 曇り雨って。
今日は 兄ちゃんのバットパッドとか
洗いたかったのになぁー。
神戸どうぶつ王国のグッズ。
ボンゴとマリンバの可愛いー。
カシシも まだ神戸にいたら
デザインされていたかな?
欲しいけど、5500円・・・。
どうしたら映え写真が撮れるんだ?
明太子たくあんご飯。
豚ひれステーキ
(じゃがいも、舞茸、しめじ、玉ねぎ、
もやし炒め)
昨日 出し忘れていた
野菜スティック(><)
本物のお刺身。
偽物のお刺身。
兄ちゃんが買ってきてくれた
本物のお刺身と久保田 雪峰が
美味しいかった!