お腹すいて ラーメン作って食べちゃった^^;
ちょうど と〜ちゃんも帰ってきて食べた(^ω^)
ひとり呑み。
冷凍してあった酢豚と
1月3日に作って冷凍してあった生姜焼き
一昨日の蓮根きんぴら
パパは 仲間飲み会
豚ロースピカタ
右のは 脂身多めの部分 強めの味塩コショウで。
豚ヒレ肉ステーキ
蓮根きんぴら
ブロッコリースプラウトハム巻き
豚汁!
これが ひとまず3人で食べる最後の夜ごはん。
次はいつかな・・・?
シンプルな味付けのシューマイ
買ったばかりのシリコンスチーマーで作りました!
モツ煮(大根足す)
豚ひき肉とピーマンの味噌炒め
玉子焼き(カニカマ、ネギ)
ボロニア
貴重な水曜休みの日のランチ!
日替わりランチ
チーズインハンバーグとエビフライ!
一目惚れのヤモちゃんとアルファデザインのトートバッグ!
グラモの久世福で買った「いぶりがっこタルタル」を食べたくて
ささみフライを作りました!
あとは 初めてのウインナーフライ!
ウインナーフライむずい💦
丸亀製麺の豚汁うどん!
美味しかったー😄
また食べたい味でした!
これは グラモで食べました!
父母息子と💕