3人分にしては
量少なめの肉豆腐と
量少なめの唐揚げ!
家に何もなかったので かつやと迷って
なか卯の親子丼!
帰ったら 夜勤明けのにぃちゃんが食べた
からやまのお弁当の容器が!
かつやじゃなくて良かったーw
ふりかけご飯の日々なので
贅沢ご飯になりました!
ピザーラとケンタ!
本当は 昨日の夜から決まっていたメニューw
今回は ピザMサイズ
ケンタは レッドホット2Pとオリジナル2Pと
クリスピーひとつ。
マムートのアウターを買いました!
明日から ふりかけご飯の日々っていう金額ですぅ。
煮込みハンバーグ!
じゃがいも
にんじん
マッシュルーム
ブロッコリー