うちの男子は ボクサーパンツを履かないから
買えない。
欲しいなーw
キューリは 熱を通さない方がいいのを
知りました😆
次は キューリなしポテサラを作り
ハムカツにして、
翌日に キューリ入れてポテサラに・・・かな?
急遽 にぃちゃんが泊まりに来ることになり
2人だったら カレーとポテサラだけだったけど
にぃちゃんは カレー食べないだろうと思い
トンカツを作りました!
昼に カレーうどんを食べたらしいんだけど
私の茶碗カレーを見たら食べたくなったようです😆
久しぶりの生姜醤油ラーメン!
美味しかったよー。
店主さんとも話せたし!
3回目 閉園前のお部屋に帰る頃を狙って行ったのに
もう既に部屋に入ってた😭
残念がってる私達を見て
スタッフさんが お辞儀をして ふたばちゃんも お辞儀をし返す所を見せてくれたよ。
冠羽から足先まで見れた!
2回目は 立ってたよー🙌
感激だよ!
高い入園料払ってるんだから この前と同じのまま帰るのはイヤだったから
立ってて マジで嬉しかった!