元旦は なんにでも初が使えるw
本マグロ
チキチキボーン
ポテサラ
ロースハム、伊達巻、紅白かまぼこ、黒豆
毎年 近所の大型スーパーは
駐車場から激混みなので
離れたベイシアまで行って来たんだけど
途中の道の駅みたいな施設の渋滞にはまる。
で、近所の大型スーパーの前を通ったら 車の渋滞なし、なんなら駐車場も空いてる!
だからって 来年も空いてるとは限らないよね?
たまたま この時間が空いてたとか?
色写り悪いけど
美味しかった 茄子とベーコンのトマトソースパスタと焼き鳥!
パスタは 3人前なんだけど トウガラシ一本しか入れてないのに
ちょいピリ辛に。
ガンガーグ
れんこんきんぴら
にいちゃんのお土産のカレーコロッケと
レバカツ。
毎年失敗しないようにしてるけど
失敗する。
けど これは私のせいじゃないよね?
追記 12月28日投函
何年振り?
3人でのクリスマスイブは?
唐揚げ、フライドポテト
大量の🥕サラダとマカロニサラダ
マカロニサラダは 惣菜ね😣