1番目のシマトネリコ。
鉢植えして、鉢をそのまま土に埋めていたけど、
鉢のまま庭の角に異動。
シマトネリコが植えてあった場所には
カインズで買ったオリーブを地植え。
大きくなるといいな。
シマトネリコは 目隠しにも良い感じ。
ビオラ バニーイヤーズ
欲しかった「うさ耳」
ビオラとブリキ鉢は カインズの。
白い金魚草
よく咲くすみれ
アリッサムのレモン&ラベンダー
間から 少量のカレックスを出したら良いかも!
プレミアムビオラのディージェイ
色もいいけど
お猿さんみたいな顔が可愛くて購入!
このビオラに合わせて 脚付きブリキ鉢も購入!
とりあえず しっかり根付いて大きくなったら
10号鉢に植え替える予定。
トウガラシは どれだけ大きくなるのか分からないけど
今は この可愛い素焼き鉢に植えました!
久しぶりのちゃんぽん。
野菜減った?特にキャベツが・・・。