欲しかったサンセットオレンジが
前日夜のライブ配信で グリーンファームにあると言うので
連れて行ってもらいました😀
レモンイエローも購入!
トウガラシのミッドナイトファイヤーも仲間入り!
前のストロベリーホイップは PWのだったけど、
今回買ったのは サントリーの、大きくなるかな?
初めての田所商店。
北海道味噌ラーメン。
炙りチャーシュー1枚トッピング。
美味しかったけど、フライドポテトは いらないなー。でも 元々入ってるものだから仕方ない。
で、トッピングのチャーシューなしで!
また撮り忘れました💦
画像は 翌日の夜の。
昨日の呑み会は これに肉巻き野菜がないだけw
月見ハンバーグ
混ぜサラダ
蓮根きんぴら
カツオたたき
にいちゃんに ハシビロコウ手帳を教えてもらった時は
スケジュールは 手帳に書かないからいらないかなー?
って言ったのに、欲しくなってきて買ってしまった!
日々の献立を書こうと思う!
湘南モールフィルでお買い物♪
シュナのモップスリッパ 440円
表白で柄あり、裏黒の日傘を
夏始まった頃から探していて
やっと「これっ!」ってのを見つけました!
1650円の半額825円\(^o^)/
朝からコロッケを作る。
あとは 冷蔵庫で冷ましておく!
ある物で作ったので、肉は 薄切り豚バラを
小さく刻んでみたけど どーかなー?
頑張って酷暑を超えてきたのに
今になって 毎日数本ずつ枯れていく
子ブルーデイジーを処分。
そのほかにも・・・
ブルーサルビア
子マーガレット
ひと株植えのオステオスペルマムたちを
今日は処分。
まだ処分候補があるけど
いっぺんには無理。
悲しいけど、次の楽しみの為・・・って思おう💧