ボンザマーガレット

ボンザマーガレット

欲しかったサンセットオレンジが
前日夜のライブ配信で グリーンファームにあると言うので
連れて行ってもらいました😀
レモンイエローも購入!
トウガラシのミッドナイトファイヤーも仲間入り!

前のストロベリーホイップは PWのだったけど、
今回買ったのは サントリーの、大きくなるかな?
田所商店。

田所商店。

初めての田所商店。
北海道味噌ラーメン。
炙りチャーシュー1枚トッピング。

美味しかったけど、フライドポテトは いらないなー。でも 元々入ってるものだから仕方ない。
で、トッピングのチャーシューなしで!
手帳。

手帳。

にいちゃんに ハシビロコウ手帳を教えてもらった時は
スケジュールは 手帳に書かないからいらないかなー?
って言ったのに、欲しくなってきて買ってしまった!
日々の献立を書こうと思う!
いい買い物!

いい買い物!

湘南モールフィルでお買い物♪

シュナのモップスリッパ 440円
表白で柄あり、裏黒の日傘を
夏始まった頃から探していて
やっと「これっ!」ってのを見つけました!
1650円の半額825円\(^o^)/
コロッケ!

コロッケ!

朝からコロッケを作る。
あとは 冷蔵庫で冷ましておく!

ある物で作ったので、肉は 薄切り豚バラを
小さく刻んでみたけど どーかなー?
子ブルーデイジー。

子ブルーデイジー。

頑張って酷暑を超えてきたのに
今になって 毎日数本ずつ枯れていく
子ブルーデイジーを処分。
そのほかにも・・・
ブルーサルビア
子マーガレット
ひと株植えのオステオスペルマムたちを
今日は処分。
まだ処分候補があるけど
いっぺんには無理。

悲しいけど、次の楽しみの為・・・って思おう💧

NEW ENTRIES

朝カレーw(06.14)
ひとり呑み(06.07)
るい斗(06.01)
ヒカリフーズ(06.01)
駒ヶ岳とヤリクロGR-S(05.25)
九頭竜神社(05.25)
九頭竜神社(05.25)
本当の九頭竜神社(05.25)
箱根 九頭竜(05.25)
しめ縄(05.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

・おでかけ ・おやつ ・おデート ・お土産 ・ごはん ・ごはん記録 ・つぶやき ・わんこ病院 ・ガーデン ・グランド呑み ・ツーリング ・トラッキー ・トラミング ・ハシビロコウ ・ラーメン ・リフォーム前 ・リフォーム中 ・愛車 ・家族 ・覚書 ・季節 ・護衛艦系 ・購入品 ・阪神 ・料理

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS