今回のオーダーァ🔔
ポーク
辛さは普通
ご飯 200g
ハーフほうれん草
ハーフきのこ 833円でしたぁー😁
ご飯200gが、ちょうど良い👍🏻
食べちゃって写ってないけど
モツ煮 もう 1パックと
ソーセージ・ヴァイスブルストと
王様のメンチも購入してます!
もつ煮込みを買いに伊勢原へ行ったので
ランチは 沼ショ!
美味しいねー👍🏻
と〜ちゃんは 会社の呑み会。
1人だと食べきれない魚の酢の物😄
炙り明太は 難しい💦
i大きく育ってます!
パキラって2種類あると思う😀
刺身盛り合わせ(さんわ)
トマトサラダ
ナス揚げ浸し
焼き鳥(衣笠)
30分煮込む
30分放置
それの繰り返しで、三時間かかりました!
柔らかい角煮完成!
初めて自分が作った角煮を美味しいと思えた^ ^