コップ こんなにいらないんだけど。
だったら焼き鳥の方が良かったかも。
天井まで あと10cm(*_*)
あと少ししたら葉が大きくなって
垂れると思うけど
早めに剪定かなー?
に〜ちゃんとふたりごはん。
メンチカツ!
しめ鯖
と〜ちゃん帰って来て、あっくん呼んで
0時過ぎて に〜ちゃん誕生日おめでとう!
とお祝いできました!
3人で すき焼きごはん!
トマトきゅうりツナ中華サラダ
枝豆
見切れてる厚揚げ焼き
パパは 道の駅どうしのポトフ
私は 牛乳を使いたかったのでワンパンパスタ!
シプレシーノが 割と大きめで、2980円は安いと購入。
カインズPBだから安い!と素敵なテラコッタの鉢購入。
オリーブ専用土も購入。
オリーブ安い!
鉢安い!って安いのを買ったので
合計8240円と言われてビックリ😱
全く安くなく 高かった💦
けどお気に入り苗とお気に入り鉢で
満足したからいいか!
並 800円!
海苔とメンマが美味しいって思った。
麺の長さもベストだよ!
パパは メンマは美味しいけど
粉々に溶ける海苔は好きじゃないらしい。
9日で 4歳になるおねえちゃん
3月に 1歳になったおとうと
パズルで遊んだり、おやつ食べたりと
楽しい時間でした😁