に〜ちゃんとふたりごはん。
メンチカツ!
しめ鯖
と〜ちゃん帰って来て、あっくん呼んで
0時過ぎて に〜ちゃん誕生日おめでとう!
とお祝いできました!
3人で すき焼きごはん!
トマトきゅうりツナ中華サラダ
枝豆
見切れてる厚揚げ焼き
パパは 道の駅どうしのポトフ
私は 牛乳を使いたかったのでワンパンパスタ!
シプレシーノが 割と大きめで、2980円は安いと購入。
カインズPBだから安い!と素敵なテラコッタの鉢購入。
オリーブ専用土も購入。
オリーブ安い!
鉢安い!って安いのを買ったので
合計8240円と言われてビックリ😱
全く安くなく 高かった💦
けどお気に入り苗とお気に入り鉢で
満足したからいいか!
並 800円!
海苔とメンマが美味しいって思った。
麺の長さもベストだよ!
パパは メンマは美味しいけど
粉々に溶ける海苔は好きじゃないらしい。
9日で 4歳になるおねえちゃん
3月に 1歳になったおとうと
パズルで遊んだり、おやつ食べたりと
楽しい時間でした😁
いつか冷凍したニラもやし炒めを
あんかけにしました!
あとは微妙に余ってたもの。
GRカローラ ゲット!
友情出演 トラッキーちゃん♡
女の子には パズル
男の子には ヤリクロGR-Sのトミカ
女の子の持ってるおもちゃが まったく分からないから
絶対持ってなさそうな少しお姉さん用のパズルにしたんだけど
みんなに「難しい」「まだ早い」と言われた(ToT)
和風おろしハンバーグ
ポテサラ
れんこんきんぴら
ちくわきゅーり
でしたが、当日写し忘れ
翌日も 最後に気づき 元々残骸って感じ(><)