納車して1年経ちました!
ちょろっと三崎方面へドライブしたな。
途中パラパラ雪が舞ってきた日でした!
おNewバイクのカウル?を取りに
茅ヶ崎まで。
受け取ってから湘南モールへ行ってランチ。
ヒレカツとカニクリームコロッケ定食。
少しだけど雪積もりました。
心配だったので 玄関の中に
マーガレットとブルーデイジーを
入れちゃいました。
過保護です💦
昨夜の煮込みハンバーグ。
大好きなピーマンにんじん炒め。
移植したヘデラ。
こんな寒い時期に
結構根を崩しちゃったけど
大丈夫かな?
とりあえず養生を。
スカビオサ・ブルーバルーン
シルバーヘデラ
飾る向きと写す向きを間違えたわ( ; ; )
右が グレープソーダ。
左側 オブシディアン。
覚えられん(><)
もう一つ緑色のも植えたいなぁ^ ^