セロシアが だんだん弱ってきたので
解体です。
セロシアは さよなら。
ヘデラは 新しく作るスカビオサ・ブルーバルーンと寄せ植え。
ヒューケラ・オブシディアンは このままって思ったけど
ひと鉢植えしてあるヒューケラ・グレープソーダと一緒に植えました。
折れてしまったを挿し芽して
ここまで大きくなり
つぼみも どんどん上がってきて
咲き始めました。
親のマーガレットは 木質化したのと
2年目だからか 蕾が少しだけ。
マボチョク。
マボチョクから見えた富士山。
13:47の初日の出?
好きな伊達巻とロースハム。
お刺身。
けんちん汁に お餅を入れたら
お雑煮って言っていいらしい。
朝ごはん。
年末パパひとりで
玄関内のクロスを貼り替えてくれました。
私は ネット購入しただけ。
前のクロス剥がし
石膏ボードに出来た凹みとかの補修したり
削ったりと、
すごい大変だったと。
すごい素敵になって嬉しい😃