雨戸閉めたら カーテンに隠れていた
クソ蜂に刺された💦
ちょい刺しってあるのか分からないけど
少し赤くなっただけで
腫れることなくすみました。
まずはセ・リーグのアレ!
次は 日本シリーズのソレを目指して!
最初は カエルたちがいる所だったけど
全部貼りたくなったと言って
暑い中 頑張って張ってくれました!
取手を 黒くなってもらいました!
引き締まっていい感じ😄
ドアを開けたら トノカバーも一緒に上がるように 色々考えて作ってくれました。
ありがとう。
荷物入れるのが スゴくラクになりました!