こんな風に作ってくれましたー😀
コンセント差すために開けた穴のところに
掛けたフックに ハサミとか下げたら
オサレになったのに写してないじゃん💦
ネメシア チョコバナナ
アリッサム×2
ビオラ×2
右上のは よく咲くスミレとアリッサム。
今週が見頃だと TVで言っていたので
たくさんのコキアたちに会って来ましたw
ウチのおばけコキアよりは 小さめだけど
やっぱこれだけたくさんいると圧巻です。
オリーブとニオイバンマツリの根元に
キューブブロックで囲ってくれました。
ニオイバンマツリは すごくスッキリして
ありがとうだよ。
あまりにも寒くて出してきちゃいました。
部屋は 今18℃。
明日は 晴れて26℃になるらしい。
アウトレットでは ヤモリの置物。
柏木牧場で、ソフトクリームとハンバーグ。
夜ご飯は 崎陽軒の弁当。
夜中に降った雨、強かったのかな?
朝見てみたら パックリ割れてた。
翌日には 自力で元通りになった。