iPad 49800円
ケース 4378円
保護フィルム 2200円
セット買い割引 1000円
合計 55378円
タッチペン貰ったけど使いそうもない。
抜かないで残していたツユクサが咲きました。
以下コピペ。
花は、あざやかな青で、花びらが 3 枚ある。
上の 2 枚の花びらは青くて大きく、下の花びらは白くて小さい。
おしべが 6 本あり、そのうち下の 2 本は長くのびていて、上の 3 本はX字形をしていて、中ほどの 1 本はY字形をしている。
花を包むように、緑色の舟形をしたものがある。
葉は、細長い三角形で、茎を包むように互い違いについている。
剪定した時に捨てるには可哀想だと思い
鹿沼土に植えてみた。
約1か月後 発根したので植え替えました。
ちょっとラベンダーが元気なくなってきた感じ。
黄緑の鉢は ブルーデイジー。
その横が ラベンダー。
左下の2枚が ストロベリーホイップ。
日差しが強すぎるし、でも日に当てないと・・・
難しい。
右下は 地植えしたラベンダー。
なんとなく元気になった様な気がする。
うまか丼。
混ぜて食べたんだけど
混ぜすぎのご飯を見て気持ち悪くなった(笑)
どうやら大戸屋のパクリらしい。
湯気が出てないんですけど・・・
脂が多いってこと?(><)
胃は 変にならなかったから
よかったー^ ^
細い枝に 大きな葉っぱが生えてきて
日に日に垂れてきてしまったので
可哀想だけど切りました。
スッキリ!
夜ご飯用に 卵を割ったら 2つともふたご!
で、翌々日の朝ごはんの目玉焼き丼を作るのに
卵を割ったら またふたご!
何千羽、何万羽と飼われてるニワトリの玉子が
パック詰されるのに、すごくない?
「一パックにつき一羽のニワトリのみ」
ならまだ分かるけど。