崎陽軒 並んだよ。待ったよ。
五目あんかけ焼きそば。
柔らかい麺を選んだら 皿うどんの
麺みたいに細かったー(><)
味は美味しかったよ。
そういえば うずらの玉子は日本だけ?
本当の春巻きを食べたくて、
2本で500円もするけど頼んでみたが
お弁当に入れる冷凍ミニ春巻きみたいでした。
私は 冷凍ミニ春巻きの方が好きかも(笑)
お土産のホタテの刺身とバター醤油焼き。
モツ煮。
あとは ポテサラ。
焼肉。野菜サラダ。
キハダマグロの刺身。
枝豆。
ホタテとモツ煮美味しかったー。
そして
初のエアコン(冷房)とソーダストリーム。
どこにも売ってなかったシュナハンカチ。
なかなか床掃除する気が起きなくて
ウダウダしてたけど
これ見たら ヤル気がおきて
床拭き掃除&ワックス掛けをした😁
キノコが生えてきたー🐸💦
前日の夕方にはなかったのに
今朝 キコガサタケが現れた🍄
お茶、お菓子を買いにベイシアへ。
パパは ピザ。
私は 助六。
ローストビーフ。
好きなご飯。
箱根ラスクを買いに行く途中
リニューアル後初めての西湘PA。
トイレしかなかった💦
もうあの美味しいフランクフルト
食べられないんだね。
これもグリファで購入。
カエルの蚊取り線香皿。
早速使う🐸👍🏻
オサレ鉢。
ブルーサルビア。
ユーフォルビア。
パープルフラッシュ(観賞用トウガラシ)