おされパントリーを片付けていたら
明後日までの一平ちゃんが。
カップ麺は あまり好きじゃないけど
非常食にもなるし
とりあえず2個は買っておく。
そして こうなる(ー ー)
これも シンデレラフィット?
ティッシュケースの下の埃が目立つので
敷いてみた。
けど これって掃除を怠ることになる?
(・・;) (・・;) (・・;)
3月18日
3月20日
そして 今日4月21日
こう比べてみると 緑が多くなったのが
分かる。
シマトネリコを植え替えました。
欲しかったブルーデイジー買っちゃった!
微妙な隙間には 玉竜を植えました!
土が流れ出ないように・・・ってのもあり。
久々に サラダみそ汁セット!
こんな明るいのに
ひとりごはん開始!
一応 17時まで待ちましたw
ひとりなので あるもので。
隙間に置くのに購入した
シマトネリコ2号を植え替えて
しっかりと鉢カバーを被せました。
オサレ!
水筒を乾かす物だけを買いに行ったのに
ついつい こんなに(><)
これからお米を冷蔵保存したいと思っていたので
欲しかった容器を見つけた時は嬉しかったよ!
これ300円でも安い気がするよ。
100円だから迷うことなく購入。
バットもレンチンできるし
コンソメ達を入れる容器も
ピッタリ収まった!
洗車してたら気づいたよ。
原チャリ乗ってるガキが犯人か?
クソ!バチ当たれ!
30年まで経ってないけど
30年近く出してない?
かっこいいね。