カーペット入れ替えてみました。
こたつなくなると、スッキリする!
掃除もしやすいし。
芝生の雑草抜きしてたら
2,3個 ぴょんと飛んだ。
よ〜〜く見てみたら
茶色い赤ちゃんバッタ!
ウチで生まれたのかな?
引っ越し前の荷物を置きに。一泊。
またまた撮り忘れて食べちゃった💦
◎牛肉炒め赤黄パプリカ 緑ピーマン 玉ねぎと
彩よく作ったのに 画像は映えず(T . T)
◎マグロステーキ
◎ツナ混ぜ混ぜサラダ
◎枝豆(冷凍)
帰るには 少し早かったので
前々から気になっていた
「日原鍾乳洞」へ。
鍾乳洞には 興味ないけど
ここは有名で TVでもやるし、ネットで調べていても出てくるから行ってみた。
いま行っておいて良かったかも!
階段が多くて、
もう少し歳をとったら無理ってこと💦
せっかく奥多摩へ来たんだったら
小河内ダムへ行ってきなっせーよ。
ダムガールいる〜?
せっかくグルメ風なフレーズに(笑)
再放送の絶めしロードを見て
「食べに行こう!」ってなり
奥多摩の島勝さんへ。
とろろめし定食。1100円。
テレビでは 950円だったらしい。
ねぎみそラーメンからの〜
チャーシュートッピンgood!
あれ? ねぎ減ってねぇー?(笑)
根元あたりが ちょっと怪しいので
ハイドロから 土に植え替えることに。
少し鉢が浅めだったかな?
鉢選び 難しい。