豚汁定食w
豆苗と厚揚げ煮
椎茸煮
漬物
ごはん。
680円・・・^^;
昨夜にぃちゃんとタンカスが
帰ってきました。
見た目 変化はないけど
ライト類が 明るくなってました!
夜ごはんの煮込みハンバーグ撮り忘れました。
見送る時 寂しかったなぁ。
タンカスいい音してたなぁ。
ティッシュも入って バッチリいい感じ👍🏻10899円
中に入れ物を入れて
2段になるようにしました。
サングラスホルダー。
ゴミ箱。なんとー99円でお安い上に
JAF割5%で 94円😁
写ってないけどナンバーフレームも
買いました。
憧れの時間調整できる間欠ワイパーに
取り替えてもらいました!
ありがと🤗
MOONのフロアマット
ティッシュケース。
スリックングをつけました😁👍🏻