ヤリクロGR-S かっこいい。
買って良かったと思いました。
腸詰屋のソーセージと
京樽の巻き寿司。
もちろん お寿司は もっとありますw
私の12品目野菜カレー。
スープは レギュラー
辛さは、2
ライスは 普通。
これがいい組み合わせ。
浜屋のバー弁!
そして保田小学校で買ったお花。
300円だよ。嬉しいね。
行きたかったところが定休日という・・・。
まちの駅 保田小学校でランチ。
ちょっとお高めだけど
美味しかった!
東京湾観音の穏やかな表情を
見ることが出来たので
もうそんなに怖くないと思う。
そんなに・・・。