リッチなんかじゃないんだっ!!
2階の片付けの途中で
横横に乗ってラーメンを食べに行く。
2階の片付けが残ってるから
どこも寄らず横横に乗って帰る。
そして帰り ちょっとした渋滞にはまる。
2022.8.23
約4ヶ月ぶりの生姜醤油ラーメン!
美味しかったー!
一階に引っ越した日の夜ごはんは
魚敬と決めていた。
本当の初日は 昨日だったんだけどね。
にぃちゃん 今日もお泊まりで
一緒に食べました。
写すの忘れて ちょっと食べちゃったw
ちゃんと撮ろうじゃないかー(ノ_<)
刺身が入ってないし・・・。
エビフライ。
カキフライ。
豚ヒレカツ。
じゃがいもフライ。
全部埋めて凄いなーって思っていたけど
あれ?ちょっと出てる?
この上に コンクリがのるのかな?