にぃちゃんが帰る日。
そして、愛車のタンカスとお別れ。
14日(土) にぃちゃん来る!
今日も 美味しいお刺身をありがとう!
私は コロッケと厚揚煮を作りました。
楽しい呑み会の翌日は・・・。
寒いのに タンカスを
ツルピカに洗車してくれました。
ありがとう。
タンカスとも、あとちょっと。
厚手のカーテンは必要ないと思ってた。
欲しくても 高くて買えないとも思っていた。
けど、まだ雨戸を閉める頃でもない夕方
レースのカーテンから TV画面がはっきり見えて💦
買うことに。
夏の日差しを避けることもあると思い、
一級遮光、遮熱、遮音のいいやつに。
にぃちゃんから焼き鳥を。
夜ごはんは 長ネギを消費したくて
ミートソースパスタからの変更で
ささみ長ネギのポン酢炒め。
鶏肉かぶり。
黒いひじき煮の横は 黒い昆布の佃煮。
黒かぶり。