カタログ?見本?で見ていたよりも
白すぎた。
けど イヤじゃない。
選ばなかった色だから
いい感じになる・・・かも。
17:25頃のISSと
コールドムーンと火星。
左下のは イクラ?w
和室1、2の間の扉が
壁から出ちゃうって言われたけど
出てないじゃん!
飛び出るのがイヤで
3枚にしようか悩んだのに〜
まぁ結果オーライでいっか!
部屋のドアと違いがあるけど
仕方ないか・・・。
取手を 縦か横か聞かれたけど
こうやって見ると部屋のドアと同じ方向で
横にして良かったかも。
12.3(土)
垂れ壁が出来ていました。
扉があるから洋室1と洋室2の間は低いのね💦
給湯器のリモコンの設置場所が違うことに
パパが気づく。
ここは勝手口がずれてくるからダメ!
冷蔵庫後ろのカビが
石膏ボードまでいってたので
その1枚だけ張り替えると思ってたら
全部みたい。
石膏ボードがとられてる。
壁を抜いて、家具を置いてないからか
声が響く。
キッチンから和室への壁が抜けました。
垂れ壁がとれてスッキリ!
でも これから垂れ壁を作るのよね・・・。
このままがいいのに。