今日から 大工さん仕事。
システムキッチン 押入れの棚?
押入れと押入れの間の壁
キッチンと和室への壁(西側)
たたみ、襖、障子など撤去。
まだ途中。
天井は 木目。
壁は ムーミン💕
床は まだ貼ってないけど、コルク柄。
無事に 3回忌を終えました。
今回は3人で。
天気も良く暖かい日で良かった。
雨と時々雷が鳴る天気。
裏P名、テント張っての作業。
浴室ドア周りと洗濯機裏を塞ぐ。
コンセント作ったり
浴室天井に引っかけシーリングを作る。
床は 1.5cm上げた。
職人さんが お昼休憩でいない隙に。
1・廊下から見た浴室。
2・窓側。
3・西側壁。
4・西側壁と天井。
3・繋ぎ目のとこ 柄が合ってないのね・・・。
1・洗面所の鏡を取り外す。
2・浴室の窓側。
3・洗濯機の所。
4・浴室の床。
5・浴室西側壁と天井。
今日は ここまで。
3番の配置間違えたな。ムズ(><)