田舎へとお中元用の箱根ラスクを
買いに箱根へ。
売り切れちゃったら大変なので
先にラスクを買い
箱根神社、大涌谷(黒玉子買うだけ)
湯本のお土産屋さんを ブラブラし
菊川で お饅頭と
かごせいの串玉ねぎと枝豆?
あれ何買ったかな?
…と楽しい日でした。一応。
夜の番組で、唐揚げを見たから
昼に食べといて良かったよ(笑)
一緒にお買い物。
やっと洋服を買ってあげることが出来ました!
ひじき煮入りのおいなりさ〜ん♪
朝 おにぎりを作ろうと
炊飯器を開けたら、たくさんのご飯が!
「あっ!おいなりさんの予定だった!」
って気づきました。
「白ゴマ入りの酢飯にしよー」
って 冷蔵庫を開けたら
鍋が!
「あっ!ひじきご飯にするんだった!」
って気づきました。
なんで忘れちゃうんだろ・・・(-_-)
バラが有名だけど
好きなのは バラの下で咲いてる
雑草たちが好き。
カタバミなのかな?
この花好き。
バラは エリザベス、ミチコ、アイコ。
マサコもあったはずなんだけどなぁ。
ベイサイド横浜へ 長袖Tシャツだけで
行ったら、意外にも寒くて
EDWINで買いました!
こーゆーの欲しかったから嬉しい!
EDWINじゃなく
SOMETHING だって(><)
平塚ららぽのナンチャラひろばで
夜ご飯のお弁当購入!
半額に値下げしてたので買いました。
もともと1058円のお弁当なだけあって
美味しいし、お肉の量も多い!