ヤマデンオリジナル。

ヤマデンオリジナル。

6月25日(土) シーズン前の掃除を兼ねた運転で、
「冷えが悪いなー、窓開けてるからかな?」

6月27日(月)かな?
夜つけても冷えず。
翌28(火)に ヤマデンで購入。
75020円

7月5日(火) 取り付け。
プラス 配管カバー、高所作業代
9900円。

ちゃんと冷えるし
室外機の音が静か。
じっと。しずか。

じっと。しずか。

3人で 千葉動物公園へ。
ハシビロコウのじっととしずかを
見せるためって言いながら
自分が見たいんだけどねw

動かないといわれるハシビロコウと
ハシビロコウを動かないで
ずっと見てる私たちを盗撮されましたw

asicsゲルライトVで 
私サイズのがあったので購入。
初めての派手なスニーカー。
お財布は 木更津のcarcruので見て
翌日 横浜のベイサイドで購入。
デニーズランチ。

デニーズランチ。

デニーズ酒匂店で 日替わりランチ。
ハンバーグ美味しかった!
マカロニグラタンは 美味しいけど
ソースが濃いめだった。

リピありの日替わりランチでした!

NEW ENTRIES

ダブル台風。(06.26)
台風前の(06.26)
2日目!(06.26)
免許更新(06.25)
呑みごはん(06.25)
千葉土産?w(06.25)
ばんやランチ(06.25)
やる気発動!(06.25)
6月15日なので(06.25)
朝カレーw(06.14)

RECENT COMMENTS

TAGS

・おでかけ ・おやつ ・おデート ・お土産 ・ごはん ・ごはん記録 ・つぶやき ・わんこ病院 ・ガーデン ・グランド呑み ・ツーリング ・トラッキー ・トラミング ・ハシビロコウ ・ラーメン ・リフォーム前 ・リフォーム中 ・愛車 ・家族 ・覚書 ・季節 ・護衛艦系 ・購入品 ・阪神 ・料理

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS