バリウム後の2回目の下剤が
遅れて効いてる?
1回目は ちゃんと下痢ピーに
寝る前に飲んだのは 朝から効く。
6月25日(土) シーズン前の掃除を兼ねた運転で、
「冷えが悪いなー、窓開けてるからかな?」
6月27日(月)かな?
夜つけても冷えず。
翌28(火)に ヤマデンで購入。
75020円
7月5日(火) 取り付け。
プラス 配管カバー、高所作業代
9900円。
ちゃんと冷えるし
室外機の音が静か。
3人で 千葉動物公園へ。
ハシビロコウのじっととしずかを
見せるためって言いながら
自分が見たいんだけどねw
動かないといわれるハシビロコウと
ハシビロコウを動かないで
ずっと見てる私たちを盗撮されましたw
asicsゲルライトVで
私サイズのがあったので購入。
初めての派手なスニーカー。
お財布は 木更津のcarcruので見て
翌日 横浜のベイサイドで購入。
デニーズ酒匂店で 日替わりランチ。
ハンバーグ美味しかった!
マカロニグラタンは 美味しいけど
ソースが濃いめだった。
リピありの日替わりランチでした!