niるい斗 生姜醤油ラーメン
からの〜
アストロプロダクツで ブロワー買って
からの〜
ヒカリフーズで刺身3点買って
からの〜
ロイヤルプロを発見!開店記念セールでお安いものを買って帰る。
楽しいこと詰まった日でした。
11月になっても 20℃超えだったのに
一昨日あたりから一気に冷えてきたので出した。
あー半年 邪魔だな。
あったかくて助かるんだけどね。
パパと一緒に観れて良かった!
兄ちゃんも観たいたようで
LINEが来ました😀
目の前に 寿司ネタが並ぶカウンターで
食べました!
職人さんが握ってくれたお寿司を
笹の葉っぱの上に置いていく
あの本格的なシステム🫣
全部美味しかったなー。
3300円だったかな?
初めてウニ食べました🫢