お土産です😀
セリアの一升瓶とケース👍🏻
いい仕事してます🤣
ジニアとブルーデイジーを分けて植えました。
シマトネリコは ここに置くことに。
シマトネリコの葉っぱが 黒くなって カラカラと落ちた。
病気かなー?
グリーンファーム には 大きいのしかなかったので買わないでいたんだけど
ホムセンで見つけて購入。
217円
ヒカリフーズのお刺身
・マグロ赤身
・本マグロとろ
・活〆真鯛
・しめ鯖(手作り)
豚しゃぶサラダ
焼肉(写ってないけど)
枝豆
明日休みかと思っていたら仕事😢
暑くて夏の作業着を取りに来た。
カーメン君のYouTubeを観て行ってみたくなった園芸店。
広くて、たくさん種類があって楽しかったなぁ。
汗かくほど暑かったけど。