富津岬展望台。
(明治百年記念展望塔)
残念ながら工事中で入れず。
マイナンバー受け取り
日高屋ランチのあとは
本牧MOONへ。
フロアーマット 13200
スリックング 660
ティッシュケース。
一時間くらいは待ったかな?
ランチは 日高屋の味噌ラー。
美味しかったよ!
ポストイン完了後は
パパは クシタニへ
私は ワーポ散策(笑)
散策だけだったのに
ローモーで お気に入りだったカバンの
色違いを見つけた!
やだーあたしの好きな色じゃないですか!
込4290円の20%オフ
3432円
ワーポのP代が 1200円だから
なんとなく2232円で買った!
わーお安い!お得!と思いたいw
これまた にぃちゃんチ近くの崎陽軒の
しょうが焼き弁当。
シウマイの崎陽軒なのに(笑)
にぃちゃんに渡すものがあり
ポストインしに行って来ました!
その前に 目的地近くのガストでランチ。
ハンバージュウマっ!
タンカスまたね。
にぃちゃん タンカスと帰って来てね!