懐かしいタイトル。
家にいた時は 雨が降っていて
寒かったけど
だんだん暑くなってきた。
紅葉は いつも見る一部だけ
真っ赤でキレイって言うのはなかったかな。
グラデーションはあった!
途中見てた富士山を
よく見えるところへ行こう!と
芦ノ湖スカイラインの杓子峠などに
停まって見た。
帰りは 南郷公園に寄る。
しまむらで購入。
仕事場近くを見たけどなく
うちの近くのしまむらにあったとさ。
追記 : 23日に 2人仲間入り!
代々 待ち受け画像のトラッキーさんを
表面に。
裏は 箱根の。
ケッケケケケ・・・。
もう少しで切れそうなwebでしか使えないクーポンがあったので、
欲しいけど 全額出すほどではないものを
頼みました。なんやねん。それw