久々のみぃみ。
人見知りも すっかりなくなって
いろんな部屋へ走って遊びに行く。
息子は 追いかけるのに大変そう😄
自分からパパの隣へ行くし、もう大丈夫。
言葉も たくさん話して
ちょっとした会話もできたし
今まで一番成長を感じたな。
ハシビロコウ、ヒョウモントカゲモドキも
好きそうだよ(笑)
追記:パパじゃなく「じぃじ」かw
パパは 会社の人たちと。
私は おひとりさまごはん。
豚ロースとほうれん草ソテー
粗挽きソースをかけ。
昨夜の酢の物。
メインは 買ってきてくれたお刺身!
初の酢〆アジ 美味しかったー。
出来れば リノベ後に出したかったけど
出しちゃった。
いつも友情出演してくれるトラッキーさんが
お留守なので、
今年からは この子が参加です。
ちょっと悲しい。