カタカナが苦手なので
何度もシマトリネコと読んでしまう。
で、シマトリネコと覚えてしまう。🥲
あごだし鍋です。
優しいお味で美味しかったです!
飲みすぎないように 小さい瓶の日本酒。
電球ソケットから
引っ掛けシーリングに。
山善のライトをつけてくれた。
明るいし、なんと言ってもオサレ😀
ラーメン 並800円に値上げしてた。
けど美味しいから また行く!
やりたい髪型もなく
なんとなく伸びてきたから
結いてきたけど
今日美容院へ行ってきた。
ラッキーなことに 待ち時間もなく
690円ですみました😃✂️
寒い雨だったからかなー?
支那そば。
太麺にしたけど、このスープには
細い方がいいのかな?
なんだか麺がまずかったな。
イヤ スープとの相性じゃなく
麺がまずいんだ。
2の前にも数字が入る!
3? 4?・・・えっ?! 9?(@_@)
の前に 銀行&買物&住宅展示場の玄関を
見に行ってきたけど
残念な展示場でした(_ _)・・・。
お昼は シャープの人が来る前に
ササッとカツ丼。
エアコンは 室外機のショート?