お土産。
タイヤの味しなかったでし。
美味しかったでし。
楽しみにしていた肉豆腐🫕
少しだけ残っていた白菜も投入🍺
好きなキノコたちも投入🍺
今日は 残りのアルバムを全部片付けて
掃除機かけて、ゴミを一旦押入れへ。
買い取りや引き取ってもらえない物を
捨てに行けば終わるかな?
1日も早く終わらせたい。
腰が痛い😨
千葉方面は晴れてるのね☀️
西側から雷が近づいてきてる⚡️
雨も ポツポツ降り出した☔️
追記:このあと本格的になるのかと思ったが
静かになりました。
その方がいいんだけどね(‐‐)
ふ〜ちゃんの好きだったかっぱえびせん。
一袋は ふ〜ちゃん食べていいよ。
あとは トラッキーたちにあげてね。
足りなかったら あと3袋あるから言って!