家電製品と捨て忘れたミシン台。
21日㈬に粗大ごみへ。
毛染めの後に サイゼランチ。
ミラノ風ドリアとサラダ。
チキンとブロッコリー入り。
ミシン台
ミシン
すのこ6枚
電話台
900円かかりました。
フジ・コーポレーションHPに
まだ載ってる・残ってる!
かっこいいな〜オレのタンカス。
イクラとウニが消え
カニサラダ軍艦と日替わり2貫と
厚焼き玉子。
うう〜〜〜〜〜ん(−−)
リフレッシュドライブ(笑)
城ケ島方面へ行き
帰りに 魚敬の寿司 テイクアウト。
本当は リフォームが全て終わったら
お疲れさま〜って日に食べるって決めたのに…
今日も 朝から頑張ったから食べちゃった(≫≪)
私は さざなみ。
恵の時は イクラとウニがあったのに。
と〜ちゃんは好きなものオーダー寿司。
好きなもの…は お高そうだったけど
実際大して金額変わらず。。。
キッチンの出窓にある鍋と
吊戸棚の中を片づけた。
そして 2回目のエコ〇。
1050円。
タカラスタンダードの帰りに
「坂内」で 喜多方ラーメンを
オーーーダーーーー!