ショールームに行ってきた。
何度も いろいろなカラーで
シュミレーションしたのに
やっぱり迷った。
今でも まだ迷ってる。
何を諦めることにあるのかな?
いくらになるかな?
今日は 一人で
物置側の天袋の中と
桐ダンス前の本棚(?)の片づけ。
休みなのに早起きして
町内の資源ごみに ゴミを出しに行く。
外のさびさびワイヤーラック
盆栽を乗せてクルクル回す台など。
大量にあった傘も。
資源回収立ち合いが終わってから
部屋の片づけをしたので
スタミナをつけるために ランチ。
床の間部屋の押入れと
物置側の押入れを やっつける!
めちゃめちゃ汗をかきながらの
片づけ…遠い。まだ遠い。
エコ〇
1回目は 蕎麦を作る時に使う
板とかの重さもあり 1050円
2回目は お布団だったので750円
セキスイの帰りにランチ。
イカと大きなさやえんどうが
いませんでした。
横浜イングリッシュガーデン横の
住宅展示場へ。
うちと同じような間取りの部屋が
あるってことで行ったけど
外壁いいな〜
玄関ドアいいな〜
勝手口ドアいいな〜ってなり
勝手口ドアを頼むw
はっきり運慶の作品ってわからず
運慶工房の作品ってのもあり
少しモヤモヤだけど
迫力ある顔、眼力 惚れ惚れします。