床下収納、シンク下から開始。
梅酒の瓶など出てきました。
毛染めして、大戸屋ランチして
横須賀美術館で「運慶展」を鑑賞。
3人なので 2:1で ごまだれー!
昨日作っておいたチャーシューを
のせました。
3人の呑み会は ヘパリーゼ乾杯で始まる。
ヒカリフーズのお刺身。
チャーシュー。
煮玉子。
イカ生姜焼き。
つくねみたいの。
枝豆。
れんこんきんぴら。
今年も 夏祭りが中止になり
その代わりの打上花火。
と〜ちゃん いいところ見れず(TT)
金曜日は カレーの日。
にぃちゃんカレー
今回も美味しかった😀
昨日から楽しみにしてて
一気に食べちゃったw
去年10月から 献立を書いてきたけど
止まってしまった。
「マグロ 赤身 おいしい」
って書いてある通り 美味しかったよ。
あおりいかは 私好みの柔らかくて
タコも 硬くなく美味しかった!
夜ごはんは、頂いたチャーシューも食べた。
玄関マット購入!
ガラッと雰囲気が変わっていい感じ。
玄関外のマットは まだ踏むのが嫌で
跨いでるw
内:3080円
外:2860円