やっぱり生姜醤油ラーメンだね!
この日は 差し入れを持って行きました。
にいちゃんに ちょろっと会いに行く(爆)
雨が強く降っていたので
箱根へドライブ。
途中 小田原のすき家で昼ごはん。
つみれ汁は つみれはんぺんみたいな
感じでした。
雨の中のドライブを楽しむ予定だったけど
またもや 早く雨は上がり、青空が
少し出てくると言う・・・😫
牛丼ミニ。
おしんこ。
つみれ汁。
ピザーラのM。
モントレー(ミートソース)
とポテトとナゲット。
二人で Mサイズ完食!
初めてじゃないか・・・?w
ただ写してないだけかな?
いつも みそラーメンに ラー油を入れて
食べてたけど
久々に ねぎみそを選びました!
なんで この日も
美味しいお寿司になったんだろう?(笑)
息子夫婦wから。
TO-LUCKYの名前入りの
シュナウザータオル
ありがとう(^o^)
カメラ目線バッチリで
モデルは あたちのほうが
向いてるですよ。ペロッ。
ワゴンセール品♪
1万円ポッキリ。
だったんだけどー よく見たら
ボリュームのつまみが盗られていたので
注文しました。